忍者ブログ
PCが無くても簡単。お金の稼ぎ方を紹介。

Home /
104   103   102   101   100   99   98   97   96   95   94  

[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口コミ 吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004] 

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の暴露情報や実際等のことを確かめたい人は、このホームページに目を通しておくといいかもしれません。


吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の良いところやクチコミ等のことが載っている可能性がありますので、参照してみてください。


もっと、この電子書籍の詳細情報を把握しておきたい人は、下に記載の案内が参考になります。


  • ノウハウ名称:吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]
  • 商品の詳細:私が考える「合理的なスイング」とは、「自分の持っている力を最大限にボールに伝えらえるスイング」です。
    そして、このスイングを実現するポイントは「5つ」あります。

    ダウンスイング時に、クラブのヘッドスピードが失速しないこと
    ダウンスイング始動後、インパクトにかけて加速し続けること
    インパクト時に、最大のヘッドスピードを迎えること
    インパクト時に、自分の力の最大(100%)をボールに伝えること
    インパクトから、インパクト直後のフォロースルーまで、最大のヘッドスピードを維持すること

    この「合理的なスイング」を追求して生まれたのが『吉本理論』です。

    吉本理論におけるドライバーショットの大事なポイントを絞ると「4つ」。

    一軸理論
    2モーションバックスイング打法
    ダウンスイング始動時の左肩打法
    インパクトは、レベルブローで迎える

    現在、日本のゴルフにおいても、「飛距離が出る=スコアに有利」という事実は同じです。
    究極の合理的なスイング理論を体得することができれば、飛距離を出すためにパワーは必要ないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:204分】
  • 商品提供者:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 販売者サイト


コチラの情報商品は、infotopサービスの販売経路を利用して発売されていますが、インフォトップ社は、情報商材の通信販売企業では、最大の売上を有する上に、信頼性にも高い評価のある会社ですので、情報商材の購入が経験不足の人でも不安にならずに買物できます。


今後、当ページのテーマである吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]に関連した情報が入手できたら、追記していく予定ですので、よければご覧ください。


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest sozai hibana 忍者ブログ [PR]
PR